人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぎっくり腰
お葬式のあと 過労から?旦那さんがぎっくり腰になって
毎日接骨院に電気とマッサージに通っています
彩も・・・腰が痛い・・やっぱり年は・・・(笑)

でも 今日はキッチンの大きなテーブルで帯をかがりました
和裁はお休みだったし・・・腰は痛いし・・・

外は初夏の気候です
花粉症のアレルギーがあるので 窓は開けられませんがが
今日はすこし 北側をあけました

この辺りは 山が近いので ある時期になると 
山から入道雲のような花粉の雲が押し寄せます
見る間に黄色い粉が車のフロントにびっしりです

田舎ののんびりした生活にも いまはアレルギーという
へんな病気がでるのですね~
ネットで玄米食と野菜の生活で元の身体に直ると教わったのですが
なかなか実行ができません(^^ゞ
もっと切実になるとできるかも・・・・??

最近散歩をさぼっていますし
ステップも・・・・大股開きのバレエのストレッチだけは寝る前にしていますが・・
さぼり癖は 腰にきますね(>_<)

ストレッチを再開しないと明日はサンバのレッスンだから
腰を目一杯使います(笑) いたぁ~い(T_T)
by aya-cosmos | 2007-05-08 16:48 | つぶやき日記

着物&彩のレッスン 日記
by aya-cosmos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
ファン
ブログジャンル
画像一覧